ネトウヨのことは嫌いでも、ワクチンのことは嫌いにならないでくださぁいっ!

BETWEEN NETOUYO AND VACCINE – HPVワクチンと MizuhoH 氏 第4回

実在するネトウヨ

吐き気を催すような レイシスト ( ゚д゚)、ペッ
 
 

スネゲマン将軍@腐敗列島氏のケース

引用されているツイートが見えなくなっているので、 アーカイブをどうぞ。
精神科の医師が「心因性」の訳がない、HPVワクチンの副反応は絶対器質性だとおっしゃっています。
わかんねえもんは正直にわかんねえって言うのが誠実だと俺は思ってるよ。
わからないものは正直にわからないとおっしゃる誠実な先生なので、絶対器質性で間違いないのでしょう。
先ほどの、HPVワクチン副反応を絶対器質性と診断なさったときもそうなんですが、診察もしないうちに診断できるんですね。精神科という診療科である事を考慮しても凄いと思います。
私がもし、精神科の診療を受けるような事があったとしても、面倒臭く思われながら診察されるのは嫌です。

市民社会フォーラム・にょろ氏のケース

にょろ@hyoloro

ここまで混乱した原因の検証と反省も盛り込まれているのだろうか。特にジェンダー学など社会学の見地からの検証、批判は必要だろうと思う。

HPVVフォーラム 医療側に必要なのはHPVVによる副反応という立場の医師との原因論や有効性の議論よりも、社会学、社会心理学、ジェンダー問題からの批判なのではないかと思ったり。
HPVワクチンの混乱に乗じて 特にジェンダー学など社会学の見地からの検証、批判が何をしてきたかについては、現在、観察しているところです。

MizuhoH 氏のケース

2018年05月01日 22:06 JST
2018年05月02日 10:54 JST
タイミング的に桑満おさむ氏のツイートに対するエアリプであると、私は推察しました。

村中璃子さんの言葉のチョイスに対するヤバさ、ネトウヨ傾向

蒲田さんも良かったですね、ネトウヨの悪意あるまとめとスクショのおかげで、無関係のフェミニストに迷惑をかけることに成功したわけです。自分の気に食わない意見のためなら、ネトウヨに燃料をかけることもいとわない。

言いがかりだと思います。蒲田氏がお気の毒です。
2019年沖縄県民投票

「辺野古米軍基地建設のための埋め立ての賛否を問う県民投票」に不参加を表明した宜野湾市、沖縄市、宮古島市、石垣市、うるま市の5市長に抗議して、「辺野古」県民投票の会代表・元山仁士郎氏が始めたハンガーストライキは、5日目の1月19日16時半頃ドクターストップがかかり、元山氏が家族や関係者の強い要望を受け入れ、終了した。

病院で点滴を受けた元山氏の報道に対して、医療費を使われることへの疑問を呟いた医師を名乗る匿名アカウントがありましたが、実名・顔写真・勤務先と称されるものが晒されることとなりました。(晒された個人情報の真偽は不明です)
以下はそのスレッドを含むツイートを引用リツイートしたツイートへの MizuhoH 氏によるリプライです。

反-反ワクチン自体はわたしは賛成なのですが、 (求められてもいない立場表明)

非常にネトウヨ的な傾向が強く、その点を批判していると次々と医師アカから非常識なリプライを寄越されてきました。

かっこ内はブログ管理人の注意書
MizuhoH 氏は反ワクチンに対して批判的なスタンスであるにもかかわらず、反-反ワクチンのネトウヨ的な傾向を批判していたら、次から次へと医師を名乗るツイッターアカウントからクソリプが飛んできたということですね。覚えておきます。
確か、別の場面ではバズフィードの岩永記者を批判していたせいで医師達から批判されるようになったと主張なさっていたと記憶していますが・・・、はて?

医大の助教と知り驚いています。

当該人物の顔写真を含めた勤務先等の情報が晒されているのを承知の上で、当該人物のネガティブな情報をわざわざ追加するためにリプライを送信しているようですね。 悪質であると思います。
 
 
ネトウヨのことは嫌いでも、ワクチンのことは嫌いにならないでくださぁいっ!
 
 

オマケ その1 3コマ漫画風 ハシゴを外されたことに気がつかない性格色覚W異常フニクラ氏

1.
ほっといてもだんだん世の中は接種義務化の方に流れるだろうに
2.
HPVワクチンは法制化、義務化しかないんだよ
3.
ワクチンを義務化にしてはいけないことは中学校の社会科レベルの話
漫画風にスクリーンショットを使用してレイアウトしてみました。

RTは単なるメモにしかすぎません

RTは単なるメモにしかすぎません@_keroko

さすがにお分かりのことと思いますが、RTは必ずしも賛同などではなく、 単なるメモにしかすぎません。

発言が歪曲・捏造されてしまうともはや法的に対応せざるを得ない状況かなと考えています。

文字装飾はブログ管理人
 
前回のアーティクルで、性格色覚W異常フニクラ氏のツイートが MizuhoH 氏によってRTされたことを取り上げたところ、このような抗議をいただきました。

法的に対応ですか?

いったい、私は何度脅されなければいけないのでしょうか。 怖いです。

 
メモしただけで 「罵られる」、気の毒な産婦人科医先生
メモしただけで 「ネトウヨ扱い」
メモしただけで、「ほんと何なんだろうなー。」

仲良しさんの 自分擁護のツイートRTしてたら終わりだなと。

文字装飾はブログ管理人
スピリチュアル研究者がビリーバーとかビジネスとか決めつけられることがあるけど研究は当然、批判的研究だけではないし
あ、よいっしょ
 
日頃、批判的に観察している私ではありますが、MizuhoH 氏にとっては ワクチンを義務化にしてはいけないことは中学校の社会科レベルの話なのに、 HPVワクチンは法制化、義務化しかないんだよという中学校の社会科レベル以下のツイートを わざわざRTメモして晒し者にするような真似をなさるとは、さすがに思いもよりませんでしたぁーっ。

おみそれしました。より一層精進します。

オマケ その2

このブログを真に受けて、ストーカーブログだと証明しろとか、批判内容は正しいから真摯に受け止めろ、反論があるならしろというのは、常識的に考えてもストーキングに加担しているとしか受け止められません。

との、MizuhoH 氏のツイートに反ワクチン活動で有名な中谷康一 Koichi Nakatani氏(以下、中谷康一氏とさせていただきます。)から下記のリプライが送信されました。
拙ブログの背後に巨大製薬会社資本の陰謀を嗅ぎつけるとは中谷康一氏の相変わらずな嗅覚の鋭さに驚きを禁じえません。さすが中谷康一氏です。
というよりも、雑な陰謀論を振り回す中谷康一氏の主張に、氏が援護しようとしているのは MizuhoH 氏なのか、それとも拙ブログの方なのか、見解が分かれそうで心配です。
と、思っていたところ
中谷康一氏のツイートを引用した鈴木エイト氏の上記のツイートに、MizuhoH 氏から下記のリプライが送信されました。

左巻先生のクソリプにも笑いましたけどね。気をつけよう、暗い夜道とクソリプ!

親しい間柄だったのでしょうか。拙ブログに余計な疑惑が生じる心配がなくなり安心しました。

どうやって吊るしてくれようか

どうやって吊るしてくれようか考えていた

吊すってなんですか?吊すって・・・
もー、怖いですぅー
 
 
私は世渡りや自分のプレゼンスのために、医療・健康情報を利用する人を評価することはできません。 フォント装飾はブログ管理人
 
 
つづく